ブログ

2012/09/30 ちゃんゆか

ちゃんゆか、日常坐臥

 

こんにちは、

タイトルに四字熟語を使うというパターンが定着しつつあるちゃんゆかです!!

特に何かを考えて入れていた訳ではなかっただけに後戻りできなくなってしまいました(笑)

行動を起こす前にもう少し考える癖をつけよう、

うん…(トオイメ

 

‐本日の教訓‐

ご利用は計画的に

 

 

さて、明日から10月に突入しますね。

気付けば岡山店もオープンして2ヶ月が経ちました。

スタッフであーでもない、こーでもないと話し合いながらの日々は変わっていませんが

少しずつ何かが変わってきたような気もする今日この頃。

スタッフそれぞれの役割が何となく確率してきたというか…。

とりあえず岡山店、スタッフ各々のキャラが濃ければ個性も強いのです!!

 

・天然と天然とツッコミ

・1人っ子と4人兄弟の中間子と長女

・くせっ毛とねこっ毛とド直毛

・B型とO型とB型

・154cmと159cmと174cm

 (最大高低差なんと20cm!!)          etc...

 

身長差のせいで会話が噛み合わなかったり、

一緒にエレベーターを待っていて、まだ乗っていないのにドアを閉められたり…

(その時、ちゃんゆかはフロアの消灯作業をしてたのです)

話すときりがないくらい毎日がコント状態です…orz

 

ただ、それだけ個々のキャラクターが違うだけに忙しい時のチームワークは抜群です。

もうそれは目が回りそうなくらい忙しければ忙しいほど!

それぞれの特性や得意分野が違うだけにバランスがとれているんでしょうね。

 

うまくいかない時は笑い死にしてしまいそうなくらい、うまくいかないんですけれど笑)

 

そんなこんなで岡山店、

毎日笑顔が絶えることがありません。

お客様の笑顔や喜びがあたしのしあわせですが、

スタッフのみっちょんやちゃみと過ごす時間もしあわせの一つとなりました。

いつもありがとう。

 

と、面と向かっては恥ずかしくて言えやしない告白をしてみましたwww

いかんせん長女なもんでどうにも意地っ張りと照れ屋が直りません↓↓

そんな日常坐臥でございました。

 

 

先日も差し入れをいただきました。

O様&H様、いつもたくさんの差し入れありがとうございます。

   

 

手作りのシフォンケーキは一つずつ、

ゼリーとみそまんはやはりみんなで争奪戦となりました。

いや、それなりに公平になるようはしましたのでご安心下さい(笑)

いつもO様とH様の笑顔や一緒に過ごさせていただくお時間に私達も大変癒されます。

来月のご予約の日に逢えるのをスタッフ一同楽しみにしております。

お気をつけていらっしゃって下さいね☆

 

 

天然枠はもういっぱいの岡山店、

来月も笑顔笑顔でがんばりまっす!!

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店 ちゃんゆかでした★

 

 

 

 

 

 

アーカイブ