ブログ

2012/10/30 ちゃんゆか

ちゃんゆか、抱腹絶倒

 

制服のパンツはくるぶしが丸見え、

どうもちゃんゆかです。

 

あたしが羨む150cm台、

そんなミニマム担当の岡山店NEWスタッフが1名増えましたー!!

その名も…

 

デケデケデケデケデン!!

 

”ウメ子”ですッッ!

 

ウメ子のスペックを簡単にだけお伝えします★

155cmのA型

靴のサイズは23.5cm

兄弟は姉と弟がいる中間子

好物はおにぎり

 

と、何ともちゃみとおなじ匂いがしなくもないウメ子。

おっとりのんびりまったりという言葉は彼女のために存在するのでは?

と、思えて仕方がないウメ子。

後日、本人から自己紹介があると思いますのでよろしくお願いしm

 

え?何?…うん…あー

そりゃもう疑うこともないくらい…ええ、はい…そうですよ?

だから岡山店はもう天然枠いっぱいですってば!

ウメ子ですか??

 

ええ、天然ですよ…(トヲイメ

 

 

 

さて、10月ももう終わりですねー!!

今月は個人的に三宮店に施術を受けにいったり

担当してくれたきわちゃんがミニマムでにこにこしていてすごく癒されたり

きょんきょんのお誕生日があったり

なんぞかんぞと慌ただしくも充実した月でございました。

 

個人的には友人のバースデーパーティをみんなでこっそり企画し

28日の日曜日に決行してきました。

日曜日ということでもちろんちゃんゆかはお仕事のため、

途中からの参戦となりましたが。

お祝いをされた主役は嬉しいやら驚きやらでよく泣いてくれたので

まあ成功かな…と、一安心。

 

大切な人が嬉しくて笑ってくれる様はいつもいつでも自分のパワーになります。

自分のため、というわけではないですが

少しでもたくさんの方が笑顔になれるようこれからもありたいと…。

しあわせそうな笑顔をみる度にそう思います。

笑顔を感染させていけるようこれからもたくさん笑って

私自身がまずしあわせでいよう。

そう気づかせてもらえたバースデーパーティでした。

 

いくつかあるサプライズの一つに関わらせていただきました。

ちゃんゆか昔から一人遊びが得意なものでお外で遊ぶよりも

お家で絵を描いたり読書をするほうが好きだったのです。

 

と 、 ゆ ー わ け で !!

 

メッセージボードつくりました!

似顔絵と真ん中のHappy Birthdayの文字がちゃんゆか作です。

学生時代に比べれば絵を描く機会もぐっと減りましたが

今でも描く機会をくれる友に感謝。

 

かわいい友人よ、

あなたが生まれてきて出逢えたことに感謝します。

本当にお誕生日おめでとう!!

 

 

 

前回のブログでものせていたのですが翌日にも差し入れをいただきました。

 O様&H様いつもいつもありがとうございます。

帰りにスタッフとわけわけしていただきました。

 

ごちそうさまでございました★

 

 

さあ、そろそろお別れの時間が近づいてまいりましたね。

日本でもだいぶ認知されてきたHALLOWEEN。

復活祭やイースターエッグなんかはまだまだですが、

仮想にお菓子にそれぞれ自分らしく楽しんでしまいましょう!

 

ちなみにちゃんゆかは”Trick or Treat!?”ではなく

”Trick and Treat!!”といってしまいます(笑)

ただイタズラは可愛くほどほどに…♪

 

素敵なHALLOWEENをお過ごしくださいませ★

 

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店 ちゃんゆかでした!

 

 

アーカイブ