ブログ

2013/01/23 ウメ子

身体も心もほかほかに

こんにちは。

1月も後半に入りましたね。

まだまだ凍えるような寒さのこの季節、

身体がほかほかと温まる ハーブボール はいかがでしょうか?

 

ハーブボールは蒸してから行います

 

 

気になるハーブボールの効果は、簡単に説明しますと

 

筋肉痛の緩和、中に入っているプライ(ポンツクショウガ)などの薬効成分を皮膚から浸透。

暖かく、じんわりとしたマッサージでのリラックス(自律神経を整える作用)

温熱効果(老廃物排出)、リンパの流れを改善(むくみ、セルライト予防)

ガスを出す、肌の保湿。

 

なによりも、

あたたかいハーブボールで優しくマッサージしてもらうのがとても気持ちいいです〇

お風呂上りのようなホカホカした感じが私はとても好きなのです。

ゆっくりされたい方はおススメですよ。

  

そして今、

バンクンメイ岡山店では1月2月のキャンペーン

タイ古式マッサージ または アロマオイルマッサージ 

を、施術のお客様対象に

ハーブボール 30分  6.000円 (税抜) のところ

                  ↓

               3.000円 (税抜) でご案内させていただいております。

 

気になるけど、どうしようかな~?と、

選ぶのに迷われたりするコースだったりするものなので

是非この機会にハーブボールを体験してみてください

タイでは産後のケアとしてハーブボールをすることがあるみたいですよ。

なので、タイでは更年期障害が少ないと言われています。

じんわりと優しいマッサージなので体力の少ない老人の方にもおススメです。

 

 

 

タイ古式マッサージ 岡山 バンクンメイ グランヴィア岡山店 ウメ子

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ