ブログ

2013/09/01 ちゃみ

三宮店へ ~part2~

だいぶ遅れてしまいましたが・・・前回のつづきです

 

無事三宮駅に着いた私は、とりあえず腹ごしらえ!ということで、街中散策。。。

散々歩き回った結果、結局三宮店近くのスタバに

ピタパンとコーヒーを注文し席へ。

朝からの奮闘で疲れていた私は、とにかくもくもくと食べます・・・。

「あれ?」

「味薄いな・・・」

とか思いながらも、もくもくと食べます・・・。

「うーんやっぱ味気ないなぁ。こんなものかなぁ」

・・・と、完食間近のその時!

「あ」

袋の中の下のほ~うからドレッシングが・・・。

やっぱりね、そうよね。

うんうん。

でももういいんだ。

最後の一口もそのまま食べました。

 

よし、気を取り直して、いざ三宮店へ!

 

入り口のドアを開けると、「いらっしゃいませ~

と、とっても可愛らしい笑顔でお出迎えしてくれました☆

 

それから私を担当してくれたNさん。

超ハイテンションでお出迎えしてくれました(笑)

電話では何度かお話したこともあったのですが、こうして実際に会うのは初めてで。

それはそれは、テンションも上がります。

予想通りとっても明るくて、とっても元気なNさん。

話していると、こっちまで元気をもらえます

それから定番の岡山土産(きびだんご他・・・)をお渡しして、みなさんにご挨拶。

三宮店のみなさんは明るくていい人達ばかり。

しかも関西弁がかわいいのです。いいな~

 

そして今回は、タイ古式マッサージの120分コースをお願いしました。

ゆった~り、それでいてしっかり効かせてくれて、手もあったかくて癒されました~

タイ古式マッサージは人によって本当に違いが出るのですが、

私はやっぱりバンクンメイのスタッフの施術が一番好きです。

 

それからNさんと少しお話して、お店を出ました。

18時半の高速バスで帰らなければいけなかったので(弾丸!)、

とりあえず駅のバーゲンを物色。

関西のバーゲンは安いよ~とは聞いてましたが、本当に安い!しかもかわいいのがたくさん残ってる!

ゆっくりゆっくりお買いものしてたらいい時間になったので、

これにて今回の旅は終了です

 

長々とありがとうございました。

 

 

 

タイ古式マッサージ 岡山 バンクンメイ グランヴィア岡山店 ちゃみ

 

アーカイブ