ブログ

2013/11/04 ちゃんゆか

ちゃんゆか、祝三十路!!

 

 

30才になりました、

どうもちゃんゆかです。

 

先月末に誕生日を迎えましてめでたく30才を迎えました★

気分は”心機一転リニューアル”とでもいいましょうか、

嬉しいような少し照れくさいような…そんな感じです(笑)

楽しみにしていた30代。

がっつり、しっかり謳歌していきたいと思います!!

 

 

 

さて、そんな感じで誕生日のお祝いをスタッフからいただきました。

 

うめこからは真っ赤なシリコンスチーマー。

モノトーン好きなちゃんゆかですが、キッチン用品は赤が多くて。

家にあるケトルやホーロー鍋はすべて赤なんです。

シリコンスチーマーは前から欲しかったけれど、そんな理由から嬉しさも倍増!

うめこ、ありがとう。

 

ちゃみからはファンデーションブラシ。

『プレゼントとして買いに行ったのに、気に入ったからあたしも買っちゃった~♪』

というわけで、どうやらお揃いのようです(笑)

あ、あと大容量グラノーラを3箱ww

持って帰るのがとにかく大変だったよwww

ちゃみ、ありがとう。

 

きょんきょん&みっちょん

この2人からのプレゼントは…もう何というか…

包装を開けて中身が見えた瞬間、大爆笑。

いや、あたし好みっちゃああたし好みですけどね。

 

まー、何かといいますと流行りのセットアップをいただいたのです。

それがコレ

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

 

戦隊物かウルトラマン、もしくはショッカーかと(笑)

セットアップとはいえ、上下揃えて着るとインパクト半端じゃないですww

立って撮影した画像もあったのですが、”ギンギラしすぎ”とちゃみに言われたので

しゃがんだ画像にしておきました。

実際はこれよりさらにきらびやかでございます。

超メタリック。

駅前にいたら待ち合わせ場所にされそうなくらい派手。

 

うん、上下合わせてきることはないと思うけど

しっかりと活用させていただきます、たぶん(笑)

きょんきょん、みっちょん、ありがとう。

 

 

お客さまからお土産をいただきました。

O様よりチーズクリームのラングドシャ。

スタッフ全員食いしん坊ゆえに撮影前に半分なくなってしまいました…orz

中でも甘いものには目がない一番食いしん坊のちゃみ、晒し刑です(笑)

O様、大変おいしく瞬殺でございました!ごちそうさまでした!!

 

M様からはチョコレートの詰め合わせ。

見た目でテンション上がる!食べてさらにテンション上がる!

スタッフルームはうるさくて仕方ありませんでした(笑)

M様、お土産ありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

 

気付けば11月。

朝夕はぐっと冷え込んで冬の気配を感じるようになりましたね。

うっかり冷えて体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店 ちゃんゆかでした★

 

アーカイブ