ブログ

2013/12/09 ちゃんゆか

ちゃんゆか、憧れるもの

 

一度は”小動物系だね”と言われてみたい、

どうもちゃんゆかです。

 

岡山店は揃いも揃って小動物系なわけです。

ええ、もちろんちゃんゆかを除いて。

そんな愚痴をラブリーの代名詞ことみっちょんに話したら

『んー…あ!ゆかちゃんはアルパカ!!』

 

みっちょん…

アルパカ全然小さくないんですけど…(トヲイメ)

 

 

さて、気付けば12月も半ばに突入しようとしています。

この間までやれハローウィンだの仮装だのとお騒いでいたのに

今はどこにいってもクリスマス、クリスマス、クリスマス。

もうクリスマス一色ですな。

 

今日、お店で使っている電話のバッテリーパックのことでビック〇メラに問い合わせをしたのですが

ビッ〇カメラの保留音までがクリスマスソングでした。

こりゃもうお店のBGMもクリスマスソングにせねばならんのではないかと。

もしくはクリスマスキャロルとか。

え?古い??

じゃあ、山下達郎あたりにしときましょうかね。

 

まー、ちゃんゆかの実家はクリスマスだからといって何かする家庭ではなかったので

クリスマスと言われても”だからどうしたのだよ?”と、思ってしまうのですが(笑)

なんたって、『ゆかん家はサンタさん来ないの?』と聞いたときに

『うちは仏教だからねー。』と、母に言われたくらいですからww

 

そんな言葉を6才くらいで聞かされ、サンタクロースを信じることもなく育ったちゃんゆか。

クリスチャンではないちゃんゆか。

何ならがっつり仏教、真言宗のちゃんゆか。

 

なぜクリスマス・イヴを休みにしてあるのだね?

ちゃみよ…。

 

当日はケンタッキーでも買って店に遊びにきましょうかねー…。

 

 

 

お客様より差し入れをいただきました。

夜食にどうぞとおにぎりを差入れてくださったH様。

閉店後にみんなでおいしくいただきました。

大変おいしかったです、ごちそうさまでした。

 

こちらのどらやきはK様から。

食いしん坊が揃っている岡山店スタッフ。

次の日ぺろりといただきました(笑)

いつもお土産ありがとうございます。

お仕事お忙しいでしょうが無理なさらないでくださいね。

 

 

それではみっちょんがあたしに似ていると言ったアルパカの画像で終わりたいと思います。 

 

みっちょん…

アルパカはやっぱり小動物系ではないよ…。

 

しかもけっこう怖いよ…orz

 

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店 ちゃんゆかでした★

 

 

 

アーカイブ