ブログ

2014/01/19 ちゃんゆか

ちゃんゆか、新年抱負

 

 

今年こそは抜歯、

どうもちゃんゆかです。

 

親不知を抜こうと思って早何年。

去年は三大目標の一つにしていたのもかかわらず、

その目標だけ達成できませんでした。

 

一番簡単な目標だったはずなんだけどなー…(トヲイメ

 

 

 

さて、気付けば年が明けて間もなく下旬に入ろうとしています。

”一月行く・二月逃げる・三月去る”と言われるだけあって、

この三月は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

 

春を迎えるまでには診察の予約を入れる!!

 

何ともハードルの低い滑り出しではありますが、

頑張り過ぎないことも大事だということにさせて下さい(笑)

 

”小さなことからコツコツと”

中学校の大先輩のセリフをお借りして、今年こそは三大目標

すべて達成したいと思います!

 

 

 

I様よりケーキをいただきました。

みんなのアイドル的存在、ショートケーキーーー!!

いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。

スタッフ一同、目をキラキラさせながらいただきました。

おいしかったです、ごちそうさまでございました。

 

 

O様とH様からもお土産をいただきました。

年が新しくなったということでお年賀とお豆のお菓子。

マメに福が来るように、という縁起物だそうです。

お気持ちいつも本当にありがとうございます。

スタッフみんなで小腹が空いた時のおやつにいただいております、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨日から岡山市内でも雪が降り出しましたね。

今年度初!の初雪です(笑)

風も冷たく冷え込みも当分厳しいようです。

どうか皆さま、ご自愛くださいませ。

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店 ちゃんゆかでした★

 

 

アーカイブ