ブログ

2015/02/13 トミサク

真っ白

HAPPY VALENTINE 

世の中、チョコレートがあふれる季節ですね。

疲れた時には、一粒のチョコレートが心に染み入ります。

 もっぱら、私は食べるの専門でございます。

 

そんな、寒い寒い先日の今年一番の寒気が舞い込んだ日に、お休みをいただきまして、

弾丸で初の北海道旅行に行ってまいりました。

飛行機が飛ぶのか、もしや、帰れなくなるのではと、スタッフにも心配をかけながら、無事に行って帰ることができました。

 

何といっても今の季節は!

そぅです!北海道は、お祭りの季節なんです

 

さっぽろ雪まつり!!!

でも、実はメインはそちらではなく、小樽の雪明かりの路といわれるイベント。

 

あまりの美しさに寒さも忘れられます。街の通りもキャンドルの路がたくさんで、ホントにきれいでした。

ボランティアの方が、キャンドルを付けて回ったり、途中火をたいて、お芋やお餅をくれたり、雪が舞う中、手袋もせず写真を撮ってくれたり・・・

ホントに素敵なイベントでした。

寒い所に住む方は、大変なこともあるでしょうが、とっても心温かい人ばかりだったように感じます。

 

小樽もまだまだいたかったけど、札幌に移動して雪まつりも見てきました!

雪まつりには、こんなゆるキャラもいましたよ!

ご存知ですか?メロン熊というらしいです。

もはや、ゆるキャラとは言えぬ、怖さ。小さい子を泣かせていました。

カップルの男の子とは頭にかぶりつかれていました・・・・・怖かった。

でも、写真をいっぱいとってくれて、ホントは優しいみたいです。

 

ジンギスカンの、ジン君はかわいかったですねぇ

 

 あまりに時間がなくて、スープカレーも食べれなかったので、またリベンジしにいきたいです。

 

寒くても、心が暖かい女性になりたいなぁと思った小旅行でした。

明日はバレンタイン

 皆さま、ステキな1日をお過ごしくださいませ

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店

トミサク

 

 

 

アーカイブ