ブログ

2016/04/11 トミサク

春うらら~♪

こんにちは。

トミサクです。

寒の戻りで、今日はとっても寒いですね。

せっかく暖かくなってきたのに、コートをまた着ることになってしまって・・・・。

ですが、うちの裏山では竹の子のシーズン真っ只中です。

母がせっせと山へ採りにいってくれるのでおいしい竹の子を、旬を感じて食べられる幸せを感じております。

 

さて、先日は今年初めてのオオカミさんのライブに行ってまいりました!

MAN WITH A MISSION  のライブです。

今回は香川の公演です。

岡山来てほしかったけど、今回のツアーに岡山はなかったんです。

かっこよかったぁ~♪♪♪汗だくになって、踊って踊って踊りました

なかなか、チケットが取れないんですよぉ

ホント、ラッキーだったねと、友達と喜びをかみしめております。

割と小さいホールで後ろの席でしたが、肉眼でしっかり見ることが出来て、はしゃぐことができたのでした。

場所は琴平駅から、車で15分ほどの会場。

その日は、翌日から金毘羅歌舞伎とのこで、お練りがあった日で、町には紙ふぶきの跡がありました。

今、話題?の愛之助さまを見たかった気がしますが、後の余韻を楽しむのもよかったです。

 桜もちょうど満開で、温かい日で、すごく気持ちよかったです。

やっぱり、春はいいですねぇ♪♪♪

春、大好きです!

暑くなりすぎると、トミサクの実家には〇〇〇が出てきて、毎日戦いです。

それは、む・か・で!!!!!!!!

この世で一番嫌いです!噛むし!怖いしっ!!

花太郎を飼いはじめて、ほぼ100% トミサクの部屋に出没するようになりました。

花太郎が見つけてくれるとはいえ、そのあとは、向かっていく花太郎を引き離し、

即座に、そのムカデを退治しないと、夜、そこでは寝られません!

悪夢の毎日が始まる前の、この季節が一番幸せです。

今年は、ムカデ、でないといいなぁ・・・・・。(無理な希望でしょうか・・・)

 

花太郎も、元気いっぱいで遊んでモードです

 皆さまも、体調崩されませんように、春を楽しんでくださいませ。

 

タイ古式マッサージ 岡山

バンクンメイ グランヴィア岡山店

トミサク

 

バンクンメイ グランヴィア岡山店

 

 

 

アーカイブ